見てきたよ!
プレデターズ


やるなぁ、ロドリゲス。
じゃっかん、ストーリーが雑(奴ら同士の争いとかね)な気もしましたが
大いに楽しめました。

っつーわけで、勢いでこれ買っちゃった。



あとは、最近のレンタルDVD鑑賞記録ね。

ぞんび関連で、以前夜中のWOWOWで見たと思いますが、
しっかり見ました。良い出来です。
ショーン・オブ・ザ・デッド
ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]
ホット・ファズへとつながりますな。
やつらは「ゆっくり動く」が基本だと思います。



そして韓流ものです。
「グッド・バッド・ウィアード」
グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]
ソン・ガンホが見たかっただけなのよ。
日本人の描写がぁ・・・。

ほえる犬は噛まない
ほえる犬は噛まない [DVD]
ボン・ジュノの監督でペ・ドゥナが見たかっただけなのよ。
このタッグは大好きだ、この野郎。

「ノーボーイズ、ノークライ」
ノーボーイズ、ノークライ [DVD]
ハ・ジョンウを見るとつもりで借りたのですが、
ブッキー氏にやられたなぁ。
もちろん、ハ氏の演技も相変わらず秀逸でしたが、
周りの役者陣もツボなんだもの。



シチュエーションものでいえば、
邦画ですが「運命じゃない人
運命じゃない人 [DVD]
アフタースクールの内田けんじ監督です。
物事には色々な角度からの見方があるという事です。はい。