ぶ、

文平先生からの連絡があり、感化されて
どうしようか迷っていた姫川シリーズの第2弾を読んだよ。
ソウルケイジ (光文社文庫)

一作目より読みやすい感じがしました。
特に会話のやり取りの変な引っ掛かりが無くなったキガス。
このまま姫が成長していく様を読み続けていくのか?俺。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして続けて
佐伯泰英さん酔いどれ小藤次シリーズ
「野分一過」
野分一過―酔いどれ小籐次留書 (幻冬舎文庫)
どんどん面白くなっていくなあ。
はやく実写化しないかなあ、がんばれよNHK。
受信料ちゃんと払っているんだからさあ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さていよいよ今年も申告スタートっす。
例年以上のボリューム数なので、
必殺の「深夜地獄ハイテンション」になる事
間違い無し!!
更新時間や、意味不明になるであろう文章をチェケラっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うぅっ、なのについ買っちゃった。
父母恩重経を読む
腰をすえて、じっくり読む事としますか・・・。