チェイサー

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
昨夜、街中にあるシネマe−raにて韓国映画「チェイサー」を見てきやした。
シネコン系ではやってくれない作品の上映をしてくれるので、
大変ありがたい映画館なのです。
って、もうDVD出てしまうタイミングなんですけどね。

しかしまぁ、なんでこう役者さんが魅力的なんでしょうなぁ。
しょっぱなからグイグイとスクリーンに引き込まれました。
ほとんど知らない役者さんや、新人監督らしいですけど、
なんで日本ではこんな映画が撮れないのかな〜といつも思います。
とりあえず、ディレクターズカットのDVDを入手して
再見するつもりです。

今までも韓国映画では
「シュリ」
シュリ [DVD]
「JSA」
JSA [DVD]
殺人の追憶
殺人の追憶 [DVD]
親切なクムジャさん
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
復讐者に憐れみを
復讐者に憐れみを デラックス版 [DVD]
オールド・ボーイ
オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]
グエムル
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]
の様な、アクション・サスペンスものがお気に入りですし、
グッとくる奴では
八月のクリスマス
八月のクリスマス [DVD]
なんてのも好きなんですねぇ。